Libertadの毎日

主にSAの事を書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ訪問ありがとうございます!!!

ブログ訪問ありがとう!!

主にサドンアタックの事や、自分がやってるゲームの事書いていきます。


頑張って記事書いていきます!


09090.jpg



相互リンク受けつけてます!!

リンクについては、こちらのTOP記事にコメントお願いします!



              こちらの記事は、TOP記事です。
  1. 2037/01/24(土) 03:03:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

久しぶりですね皆様

久しぶりです!

最近ブログ更新しなかったもんで
あほみたいなスポンサーついてて
怒ってます


まーそれはおいといて

1、2年前ずっと一緒に居て悪さばかりしていた友だちが少年院から帰ってきた

ネットの友達しか見ないブログにこんなこと書くのもあれやけど
それぐらい嬉しい

あとで一緒に飯食いに行く
俺の大好きなラーメン店連れてってあげる//////////
みたいな感じで昨日の夜電話したら
喜んでた



あとで楽しんでくる











ここ1週間風邪引きまして、すんごい高熱で
インフルエンザかなとか思ったりもして病院いかずに寝たきりで
直りました!3日で。
いいね




でも
たんが
めっちゃでて気持ち悪い
そんな風邪でも暇になると

気づかんうちにサドンアタックしてたりする


今日はコレで終わり
一ヶ月以内に更新します。動画とかのっけていきます
  1. 2012/03/22(木) 10:26:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

Desperadにはこんな奴等が居ます

こんばんわ


今日は動画を貼ろうと思っています



動画編集するぞーって思ってやってみて
どれだけ大変か改めて痛感した。

ってことで
題名通り
我がクランDesperadにはどれだけ変な奴等が居るか
見てほしい



ってのも、りあるちゃんがおもしろい動画貼ったもんだから
俺もおもしろい動画貼ってやろうと思って
こうやって頑張って動画編集してやってるんだよはげ



じゃあどうぞご覧あれ










見たらコメント頼むでーーーーーーーーーーーー

  1. 2012/02/21(火) 21:58:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

Desperad紅白戦

どーも



いや~~~~~~~~~~   今日 夕方4時ぐらいからさっきまでデスペ恒例の紅白戦やってました。
ちょくちょく休憩とか入れるんですけど、さすがに10時間ぐらいPCの前でしゃべりながらcwはきついわ。


でね今日はその紅白戦の動画を貼ろうと思います。編集のやりかたもわかったので、
最初に作った動画よりスムーズにできましたし、動画の時間も長いです。
もっと動画を貼っていきたいと思っております。


一回ブログに動画を貼れないと言っていたのは嘘と思ってください。


あと、
動画を見たらコメントしてほしいので、よろしければ見たら
コメントで「みた」と書いてほしいです。
なんでもいいので書いてくださいお願いしますでございますでございます

ブログを作った当時よりコメント少ないので、悲しいです。
少ないと言うかコメント無い
ひどいわ


まあそんなことはどうでもいいので見たらコメントよろしくです。







じゃあ貼りますどうぞ!!!
自分のばっかりですいません










じゃあ寝ますおつつー
コメント忘れんといてなー
  1. 2012/02/08(水) 03:50:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

よっしゃあ!!!!

こんばんわ



さっきまでcwしてました!!!



今日は、、、、、













なんと!?!?!












動画を!?!?






貼ろうと思います!!!!







初めての動画up&編集!!めっちゃヘタですけどめっちゃ頑張りました。



短いので最後までみてください!お願いします!!!!











↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓














頑張りました!
終わりー
  1. 2012/02/05(日) 18:38:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

処女キラーLibera

Author:処女キラーLibera
SAname Libertad
Clan Desperad
雀龍門 りべら
o-tR 俺の弟子

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

